平成30年度 入学式が行われました。
投稿日:2018.4.10 カテゴリ: お知らせ
4月10日(火)、本校体育館にて平成30年度入学式が行われました。緊張した面持ちで入場し、担任の先生から名前を読み上げられると元気な返事が体育館に響きました。五十嵐校長から入学許可の言葉をもらい、晴れて旭川明成高校の一員となりました。また、本庄PTA会長からはお祝いの言葉をいただきました。
入学式終了後には、学年団の紹介や新入生の皆さんが高校生活を送るに際し、重要な話である授業・進路・学校生活・研修旅行に関する学校説明が行われました。
明日から始まる高校生活では、期待や不安など多くの感情があること思います。皆さんが明成高校の一員として楽しい学校生活を送ってくれることを願っています。
お忙しい中、ご来校いただきましたご来賓の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。



