制服

制服紹介

創立20周年を記念した新しい制服は、校舎の色にマッチするボルドーのジャケットと、グレー系のボトムを組み合わせました。スクールカラーのグリーンを取り入れたレジメンタルネクタイが、上品さを印象づけます。
2種類のネクタイ・リボン、ポロシャツ、セーター、ニットベストを自由に組み合わせて、あなただけのコーディネイトが楽しめます。

アイテムごとの紹介

ブレザースーツ・ワイシャツ

ボルドーの2つボタンジャケットは、着心地を重視しながらもスタイルが良く見えるシルエットです。ゴールドのボタンには、校章がデザインされています。
男子のスラックスは、チャコールグレーにボルドーをのせたチェック柄。高校生らしい、さわやかな印象を与えます。
女子のスカートは、チャコールグレーとボルドーを合わせたスッキリとしたチェック柄。落ち着いた印象を与えます。
清潔感あふれる白いシャツには、左袖に学校マークを刺繍しました。ボタンダウンの襟元は、ネクタイを外しても着崩れしません。

 

ポロシャツ

ポロシャツは吸湿速乾性に優れており、気温の高い夏でも心地よく過ごせます。好みに合わせて、ホワイト・ペールブルー・ペールピンクの3色から選べます。

セーター・ニットベスト

セーター・ニットベストともに、同じデザインでチャコールグレー・グレー・ボルドーの3色を揃えました。襟と袖口に入ったラインが全体を引き締めるので、シャツやポロシャツによく合います。
ジャケットの中に着てももたつかず、保温性に優れているので肌寒い日でも心配ありません。

ページトップ